Return to site

ディスティネーション・ノーウェア

Holga Expo 2015 出展作品

broken image
作成にあたっての明確なテーマは無いけれど、Holgaらしい不思議な浮遊感を表現した作品になっていると思う。
多重露光で撮った写真は何枚かあったけど、バイクが回転しているようになっている所にわかりやすい面白さがあると思い、この写真を選んだ。
また今回、色味の調整を自分で行った。晴れたタイミングで撮った写真は、とにかく真っ青でどう調整すれば全くわからなかった。曇っていた時に撮った写真も調整が効かなかったら…と思って不安になった事、スキャンした結果、何とか作品に出来るような写真があってホッとした事が印象に残っている。